衣料品

October 31, 2009

ユニクロ名古屋栄店

矢場町駅から徒歩7分くらいのところにオープンした、「ユニクロ名古屋栄店」へ行ってきました。

ユニクロ名古屋栄

ここは、ロフトが入っているナディアパークの南東、矢場公園の東にあって、以前このビルには「in The ROOM(インザルーム)」というインテリア・雑貨のお店が入っていました。

このユニクロは、地下1階〜地上4階まで売り場があり、中部地区最大、日本でも3番目に大きいお店だそうです

この周辺には、ロフトGAP松坂屋パルコ、さらにベネトンGUCCI(グッチ)、衣料品店意外ではアップルストアなどもあり、最近かなり活気があるところで、十数年前には考えられないくらいの変わりようです。

いざ、店内へ。そして、さっそくヒートテックを買ってしまった

これからも、ユニクロ製品が増えていきそうだ

■住所
名古屋市中区栄3-27-1 ウーブサカエB1階〜4階
■営業時間
平日 10:00〜21:00/土日祝 10:00〜21:00 定休日:無
■電話
052-249-3843

☆上前津を全国区に!
こちらをカチッと何位位かな? ←1日1回応援クリックお願いします

東海地方のおいしいお店、便利な施設の情報はこちらへ



kamimaedu at 16:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!