May 22, 2010

時任家

【改版】
2012.7に再びお店が閉店し、現在は天白区植田の方に移転されているみたいです。

---------------------------
諸事情により閉店していた、ラーメン屋「時任家」がリニューアルオープンしたので行ってきました。

2010052201

写真は4月18日にオープンした時のものです。

以前は頑固親父がやっている店、という感じで写真を撮ったりすることもできなかったのですが、今回は店員さんも増え、ちょっと和モダンという感じお洒落になりました。

写真も撮れそうでしたが、昔のイメージがあり、ラーメンの写真は撮りませんでした(^^ゞ

味は、当たり前ですが前と同じ。坦々麺がお薦めですが、豚骨しょうゆも美味しいですよ。妻は豚骨しょうゆの方が好きみたいです。

当時、閉店するときは「もう店を出さない」、なんて、言われていましたが、やっぱりオープンすべく動いていたんですね。

リニューアルオープン嬉しいです。

場所は、住吉通りの南端、ロフトが入っているナディアパークの1本西側です。以前のお店と近いので、皆すぐに見つけたみたいで、すでにお昼はすごい行列です。

美味しいですから、是非行ってみてください。

■住所
名古屋市中区栄3-20-13
■営業時間
11:00〜15:00 17:30〜22:00
定休日:火曜
■電話
052-251-5531

☆上前津を全国区に!
こちらをカチッと何位位かな? ←1日1回応援クリックお願いします

東海地方のおいしいお店、便利な施設の情報はこちらへ


大きな地図で見る



kamimaedu at 15:36│Comments(0)TrackBack(0)clip!ラーメン 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔