January 18, 2010

李さんの台湾名物屋台

上前津駅からすぐ、大須商店街の中にある「李さんの台湾名物屋台」へ行ってきました。

2009112803

写真は年末のものです。。

李さんの台湾名物屋台は、大須だけでも3店舗もあるのですが、今回は仁王門通りにある本店に行ってきました。

どこのお店もいつも混んでいて、隣のたこ焼き屋さんのお客もいたりするので、土日のお昼前後はすごい人だかりになっています。

2009112804

この日食べたのは、「台湾唐揚げ」の辛さ普通。

少し辛くてサクサクの食感、ビールが進むお味です
美味しかったぁ〜〜〜

辛さは、4段階ありますのでお好みでチョイスができます。

唐揚げの他には、イカ団子、海老団子などがあり、ドリンクはタピオカが入ったミルクティーなどが人気みたいです。
私はビール

お店は、大阪や富山にもあるみたいですよ。

最近大須は、屋台ファーストフードが増えてきましたね。
次は韓国料理でも行こうかな。

■住所
名古屋市中区大須3-35-10
■営業時間
12:00〜20:00 定休日:水曜日(仁王門通りの本店)
→各お店によって違いますので、下のホームページで確認してください。
■電話
052-251-8992
■ホームページ
李さんの台湾名物屋台

☆上前津を全国区に!
こちらをカチッと何位位かな? ←1日1回応援クリックお願いします

東海地方のおいしいお店、便利な施設の情報はこちらへ





トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by akio kubo   January 20, 2010 18:38
4 こちらのお店、気になっていました。

今度、唐揚げ食べてみようと思います♪
2. Posted by 管理人   January 20, 2010 21:56
いつもありがとうございます。

最近、大須は富士宮やきそばとか、韓国料理などいろんなファーストフードが出てきていますよ。

おいしいピザの持ち帰りもあります。

また、紹介しますね。
3. Posted by aboo   February 07, 2010 22:43
こんにちは.

いつも行列ができてるので,
並ぶの面倒くさがって,
一度も食べたことなかったんです.

見るからに,ウマそぅ.

今度,ちゃんと並んでみよう
かなあ.

ちなみに僕も上前津在住です.
これからも,よろしくです.
4. Posted by 管理人   February 08, 2010 00:54
abooさん、はじめまして。

abooさんも上前津ですか、どこかですれ違っているかもしれないですね(^o^)

行列ができていますが、私が買う時は長く待っても5分くらいでした。

一度話のタネに買ってみてください。ビールが欲しくなりますよ(^o^)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔