December 13, 2008

吉野家 上前津店

上前津駅10番出口徒歩数歩、上前津交差点北東角にある「吉野家 上前津店」に行ってきました。

吉野屋

しばらくの間改装をしていたのですが、リニューアルオープンしたので、かなり久しぶりに行ってきました。

まず、入口に驚き! 「入口専用」と「出口専用」と書かれた扉があります。

なんで?と思いつつ店内へ。そうしたら、またビックリ!

今までカウンターだけだったのが、テーブル席メインの作りに変身していました。

男性が行く店、という印象が強かった吉野家ですが、これで家族連れや女性だけでも入りやすくなったと思います。

実際、私が行ったときは女性だけの客が1組みと、家族連れが2組みいました。

やっぱり、カウンターだけで向かい側に男性がいて、ワサワサどんぶり片手に食べている姿を見ると、女性は食べづらいし、入りづらいんだろうな、って思いますよね。

そういえば、豚丼って食べたことないのですが、どうなんでしょ?
今度挑戦してみようかな。

■住所
名古屋市中区大須4-11-44
■営業時間
24時間営業
■電話
052-249-2366

☆上前津を全国区に!
こちらをカチッと何位位かな? ←1日1回応援クリックお願いします

東海地方のおいしいお店、便利な施設の情報はこちらへ



kamimaedu at 18:35│Comments(2)TrackBack(0)clip!丼もの 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by めっし   May 08, 2009 23:47
吉野屋ではなく、吉野家 [家]ですよ
2. Posted by 管理者   May 11, 2009 21:42
めっしさん、初めまして。

屋→家、まったく気が付いていませんでした。ありがとうございます。

頭ではわかっていたのですが、勝手に頭の中で変換していたみたいです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔