June 03, 2007

CAFE THE BEST

今回は、上前津というよりも鶴舞からほど近いカフェCAFE THE BEST」に行ってきました。

CAFE THE BEST

鶴舞駅から南(金山方面)へ高架下をしばらく歩いた住宅街の中にあるおしゃれなカフェです。

こんなところに?って感じで、私も何回も目の前を車で走っているのについ最近まで気づきませんでした(^^;)

CAFE THE BEST のカレ−ランチ

外観も室内もおしゃれだし、ランチなんかはチョロッとしかでないんだろうな、っと思っていたところ出てきた量にビックリ!そして、食べて美味しいのに二度ビックリでした。

CAFE THE BEST のランチ

私は、上の「カツカレーランチ」を頼んだのですが、このカツはとても大きく「おしゃれ=量が少ない」と思っていたのでビックリでした。しかも美味しい。

945円でしたが、サラダにスープ、ドリンクまでついて、さらに量が多く美味しいとくれば、とてもお得感があります。

そして、下の「週替りハンバーグランチ」もスープに、ドリンクが付いて997円。ハンバークも少し食べさせてもらいましたが、これもホントに美味しい。次回は絶対ハンバーグランチにするぞ!

ここは、もちろん駐車場も道の反対側にちゃんと完備されてますので、ご近所さん以外も安心して来れますよ。

☆投票ありがとうございます。上前津を全国区に!
ブログランキング何位かな? ←1日1回応援クリックお願いします

東海地方のおいしいお店、便利な施設の情報はこちらへ

■住所
名古屋市昭和区鶴舞2−12−3
■営業時間
11:30〜24:00(L.O.フード11:00AM、ドリンク11:30AM)定休日:火曜
■電話
052-871-8012

35/8/55.856,136/55/4.04



kamimaedu at 14:24│Comments(0)TrackBack(0)clip!カフェ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔